QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ダメンフィス
ダメンフィス
好色系男子ダメンフィスと申します。

2014年08月02日

ピースコンバット

ピースコンバット

ピースコンバット

出オチ。

着衣の上からぬるま湯をブッかけられた様なジメジメした毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

今晩は。
ダメンフィスです。

そんな非常に過ごしにくい陽気の中、行って参りましたるは…。

あのオシャンティなサバゲ雑誌。
ピースコンバットさん主催のサバゲ祭で御座います。

会場は野田のヤネックス。
この辺りのフィールドでも泥臭さの上位に入るフィールドで御座います。

あのオシャンティでシャレオツなピースコンバットさんがあんなに泥臭いフィールドで…。

それを考えると…。
私…フフっ。いや恥ずかしいなぁ…。
その…下品なんですけど…。
勃起…しちゃいましてね…フフっ。

なんだろ…「香り松茸味しめじ」みたいな…フフフッ!
(多分コレ使い方間違ってる)

キチガイだと思われても困るので話を戻しますけどね。

なにしろ一体どんなテンションのゲームになるのか興味があったのは事実なので。
WJからの誘いを受けて私と十兵衛軍曹とザキヤマさん。
それに今回初めてご一緒致しました、ミリブロで「サバゲにまつわるエトセトラ」
というブログをお書きになっておられらる、「すけさん」の計5人で参加して参りました。
(冒頭の写真でaw338を構えているのがすけさん。)

会場に到着しますとですね、何時もの定例会とは明らかに異なる雰囲気。

なんかDJブースとかあるし。

それにまぁ見目麗しいご婦人がなんだかたくさん。
女優さんやら声優さんやらが10人位いたのかな。

もうこの時点で私ときたら鼻の下は伸びるは目尻は下がるは…。
完全にペース持ってかれちゃってました。

…が。

すけさん「僕ね…思うんですけど…。」

ダメ「…?はいナンデショウカ!?」

すけさん「サバゲにコンパニオンじみた女子要素はいらんのですよ。」

ダメ「…ソ、ソウデスネ…」

おかげさまで少し正気に戻りました。

ありがとうすけさん。

でもさー、だってさー!
超スタイルいいし顔ちっちゃいしさー!!

見るだろー!
ババブーイ!ババブーイ!!
…で、ですね。

当日の進行の方はと言いますと…。
弾速チェックやら受付やらはまぁ…慣れてないんでしょうな。
雑誌関係者が10人位で回してたんですが、お世辞にもスムーズとは言い難く。

ぶっちゃけヤネックスのスタッフが四人くらいで回したら半分の時間で済んだでしょう。

まぁ仕方ない、それも込みでお祭りお祭り!

それからこの日は協賛各社から粗品が参加者全員に配布されたんですが…。

幾つか入っている中身の一つを見た瞬間に私…。

「あ、コレあかんやつや。」

と口走ってしまいました。

いやでもちゃーんと活用させて頂きました。
レストバッグの中身として。

まぁそんなこんなでゆったり目に始まったゲームの方はと言いますと。

これが意外と緊張感のあるゲームでして。
ベテランの方々もちょいちょい参加してたみたいでした。

楽しかったですよ、お姉様方で目の保養もしつつゲームでドキドキ。

このまま何事もなく済むかと思いきや…。

やっぱりみんな浮かれてますからね、事故も起きやすくなります。

ピースコンバット
ババブーイ!!

まぁね…しょうがないです。
久々にこんな真似したんですが。
我々なりの「ピースコンバット」って奴を体現しなくちゃな。って。

ダメ「ザキヤマさん。ちゃんとピースしてくださいね。じゃないと和姦(ピースコンバット)が成立しないから。」

ザキヤマ「はぃなぁー」

なんて騒いでいたんですが、次は通過儀礼ということで。

ピースコンバット
すけさんの番であります。
このアゴの角度!!
ドーランを塗った顔から覗く歯の白いこと白いこと。

いやはや敵いませんわ。

ところで僕んときは結構ジタバタしてたザキヤマさんがやけに静かになったと思ったら…。
ピースコンバット
完全に眼がブッ飛んでます。

すけさんの愛銃はaw338。
.338ラプアが着弾した際に人体に及ぼす破壊力はそれはそれは凄まじいでしょうからな…。

んでですね、何が可笑しいって。
我々のバカ騒ぎが一段落した頃に、晴れてた空がいきなり荒れて雷が鳴り出しましてな。

少ししたら凄い勢いでゲリラ豪雨ですよ。

お陰でゲームは一時中断。

天が我々の穢れを洗い流してくれたんでしょうな。

仕方ないのでみんなしてテントで待機してましたらね…。

「昔さぁ!演習の途中ですげぇ雷があってさ!おれの近くの樹に直撃しやがんの!辺りのススキなんかも燃えちゃってなー。
それからオレ雷が鳴るとワクワクしちゃってしょーがないんだよね!!いやー!楽しくなってきたー!!」

…十兵衛軍曹です。
普通そんな体験したらトラウマもんでしょうに…。
やっぱ狂ってますな。

そんな軍曹はこの日のラストゲームの頃、人数調整で敵チームに行っちゃいましてね。
私めに見事なヘッドショットを見舞ってくれました。
耳キーンてなりましたよ。いてて。

結局我々ときたら身内だけでさんざん騒ぎ散らした一日でしたとさ。
あんだけたくさんキレイなお姉様が居たのに、一番長くお話したのは…。
こちらもゲストでいらしていたライターの小峯隆夫氏っていう。

仕方ないんです。
我々は池の底で蠢いている真っ黒な真鯉みたいなモンですから。
煮ても焼いても泥臭いんです。

まぁでもメチャクチャ楽しかったです。

ピースコンバット
とても全員素面とは思えない1枚。
すけさんノンアルコールビールの差し入れありがとうございます。

参加された皆様、一緒に遊んでくださった皆様。
お騒がせ致しました。

それではこのへんで…。
ダメンフィスでした。

ばいばいね。

ピースコンバット
せっかくなのでハイパー道楽さんの所から頂いた集合写真など。




Posted by ダメンフィス at 00:02│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も楽しかったです。^_^

しかし、アレだよね!
ザキヤマを掘るときにさぁ〜

「んじゃ、すけさんもいっとこうか!」

って言った際に、
「こ!これが例のアレですね!?」
って返してたのが一番ウケたよ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年08月02日 00:09
ダメンフィスさん>
先日はお世話になりました!
いろんな意味で皆さんの勢いに着いていくのに精一杯でした(笑)

軍曹殿>
いやまさか自分がかの有名な構図の一コマに写る時がくるとは予想だにしておりませんでした。
Posted by すけ at 2014年08月02日 14:42
皆様当日はお疲れ様です!

二人とも極太過ぎてイッちゃったんすよ・・・


P.S なんで人撃った後ってちん○んギンギンになっちゃうんだろうね?
Posted by 鬼畜なザキヤマ at 2014年08月04日 08:07
お疲れ様でしたー
十兵衛軍曹>
楽しかったですねー
なんとも複雑な気持ちで腰を使った事も今となってはいい思い出です。

すけさん>
なんというか…スミマセンでした。
あれですね、これで僕とすけさんは兄弟になっちゃった訳ですね。
お兄ちゃんて呼んでっ!!
(順番的に)

ザキヤマさん>
鬼畜って名乗ってるのに掘られてるんだよなぁ…。
まぁこれも人徳という事で何卒…。
Posted by ダメンフィスダメンフィス at 2014年08月04日 20:07
お元気でしょうか?
お元気でしょうか?
お元気でしょうか?

噂をちと耳にしたので。
Posted by LEO at 2014年11月19日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。