QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ダメンフィス
ダメンフィス
好色系男子ダメンフィスと申します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月15日

ホセ・ヒメネス

あーいやいや、桜散っちゃいましたね。
こんばんは、ダメンフィスです。

1ヶ月くらい空いちゃいましたな、いやはや。
苦手なんですよね春先はどうも。

先月の半ばには久々にt-survさん主催の貸し切りゲームにお誘い頂きまして、no.9に行ってきたりしてたんですが…。

いやもうホント、文句無しに楽しかったんです。
主宰のヌーボーさんの小慣れた仕切りといい。
集まった皆さんも上手い人ばっかりで程好い緊張感のあるゲームでしたし。

必死コイて十兵衛軍曹にくっついて動いてみたものの、ウデの差を改めて思い知らされたり。
(当たり前である)

なんせt-survさんのゲームはとにかく皆さん仲良しで賑やかなもんですから安心して遊べました。

なんでも当日はわざわざ福島からも遠征していらした方々もいたようで…。
話を聞いたら前日の夜中に出発して、また福島に帰り着くのは当日の夜中だとか。

ゲームも含めてほぼ24時間か。
すげーなぁー。

でもまぁ気の合った仲間でワイワイしつつ運転も交代…とかなら案外いけるモンなんでしょうか。

私なんざ運転は大抵一人ですし、誰か居たとしても油すましみたいなのが助手席で与太飛ばしてるか居眠りコイてるか…。
という有り様で御座います故、とてもとても…。


まぁ私も水木しげる漫画に出てくるメガネ出っ歯みたいな風体なんでお似合いっちゃお似合いなんですけど。


あれだ、皆さんが色とりどりの熱帯魚だとしたら私なんかは池の底の方で嫌な呼吸をしている真鯉ですな。

泥臭くって食えたモンじゃありませんや。

で、それからというもの仕事が俄にバタついて来たりと色々ございましてね。
家に着くなり「むぅん…」と一声唸ったかと思うと寝床に倒れ込むような日々でございました。

お陰でライフルも一月近くケースに仕舞いっぱなしでロクに触りもしませんでした。

まぁその…忙しいばっかりが原因でもなかったんですけど。

というのもついこないだ近所のTSUTAYAに買い物に行った時にですね。
久々にトイガン系の専門誌にチラッと目を通したんですが…
(普段あまり読まない)

長年スタイルの変わらないGun誌意外のほぼ全ての専門誌に対して…。

「なんだかノリが気持ち悪りぃな」

という印象しか感じ取れなくなってしまったんです。

なんだローンサバイバー特集て。

別にサバゲのブーム化が気に入らないとかそういう事じゃないんですがなんだかなぁ。と。

元々こんなに筋の通らない矛盾だらけの遊びが万人に受け入れられる訳がない。
っていう私の先入観みたいなモンがそういう見方に繋がっちゃってるってだけの話なんでしょうけども。

んでまぁそうなっちゃうとこのミリブロさんの大半の記事にもあまり興味が持てなくなって来ちゃいましてね。

とはいえ技術的に凄く為になったり、
あたかも一緒にゲームしてきたかのように錯覚させられるような秀逸な記事を書かれる方もいらっしゃいますが。

一応「ミリブロ」っていう括りがあるなかでそういった投稿を続けるのはなかなか大変な事ですよね。

個人なら百歩譲って仕方ないにしてもショップのブログでラーメンの話とかされてもなぁ…とか。

じゃあ出前ぇはどうなんだよって言われますとコレがまた自信ないわけなんです。

そんなわけでなんだかもにょもにょとした日々を送っていたらあっという間に季節は巡ってしまったのですな。
むぅん…。

あー、コレはいけません。
と思いましてつい昨日、ようやっとケースからライフルを引っ張り出しまして、メンテナンスしたりしてたら…こう…ムクムクと…。

「ひ、人を撃ちたい…。」

という衝動が首をもたげて参りました。
連休に入る前にどっかゲームに行けたらなぁ、と思います。

やっぱり春先はどうも苦手でございます。

胴体着陸みたいな終わり方ですが取り敢えず今回はこのあたりで…。

ダメンフィスでした。  


Posted by ダメンフィス at 20:26Comments(0)