QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ダメンフィス
ダメンフィス
好色系男子ダメンフィスと申します。

2014年01月25日

サシカブイデゴワス。

天気予報では今日は暖かい晴れの一日になるとの事でしたが、なんかグズグズと曇りっぱなしでしたね。

今晩は。
ダメンフィスです。

先週末の話になりますが、結局何処のゲームに参加しようか悩んだ末にまたもやヤネックスさんの日曜定例会にお邪魔して来ました。

や、もうね。
ホントにに近いんで…。

そして不満がほぼ無いっていう。

というわけで当日。
いつものサバゲの日よりゆっくりと目を覚ましてカーテンを開けましたらばな。

…ゆ、雪積もっとる…。

…く、クルマのタイヤはノーマルぞ…?

いやしかし。もう身体は完全にサバゲに行く体制に入っておる。
ここまできて「中止にする」という選択肢はアリなのか?

サシカブイデゴワス。

そうです。
ないデース!!!

とはいえめちゃめちゃ慎重にクルマを走らせて現地に向かいました。
途中生まれて初めて公道でABSを作動させるハメになりましたがな。
「ブゴゴゴゴっ!」って。
これが雪に慣れてない関東民だ!!
こわかったんだぞ!

そして30分後、到着したフィールド近くの景色は…。

サシカブイデゴワス。
まぁキレイ。

とはいえこの感じだと今日の定例会、人来るのかなー?
等と余計な心配をしておりましたが、なんだかんだで120人位の参加者が集まったようです。

すげーな。

で、現地に早めに着いたんで、最近スタッフさんとして入ったという可愛らしい女性との会話を「心から」
楽しんでおりましたらば。

なんか見たことある人がいるなーと思ったんですよ。

…十兵衛軍曹でした。

久々にお会いしたと思ったらブロアー片手に登場ですよ。

「いや早く着いちゃったからベンチやらテーブルやらに積もった雪どかしてたのよ。お手伝い。」

働き者だなぁー!!

そんなこんなしてる間に今度は軍曹のお連れ様のザキヤマさん。
さらには毒舌さんとHOBの方々や、他にも顔見知りの方が次々と現れまして。

久々のボッチ参加のはずがいつのまにやら身内ゲームみたいになっておりましたとさ。

で、心配されたフィールドのコンディションですが、所々滑りやすい箇所はあったものの、概ね良好で一安心でした。

ですが私が好む日陰の茂みなんかはまだ雪が残っておりまして、伏せてるとお腹冷えちゃいました。
これが雪に慣れてない関東民だ!!!

ゲームのほうはと申しますと、久々にHOBの毒サンや十兵衛軍曹と味方チームで一緒にやらせて頂きましてね。

やっぱり速い速い。

メチャメチャ走らないと仕事残ってないですよプヒー。

一回毒サンの後ろにくっついてったらですね。

ライフルにトラブルがあったのか拳銃で戦ってたんですよ。
だけどもその拳銃をよく見たら…エアコキのmk23だったんですよね。

それで5~6人獲ってたぞおい。

それから軍曹なんですが、やっぱり超上手いです。

必死こいて走って付いていくんですが、脚だけじゃなくて敵を見つけるのも速い。

私がようやっと敵をスコープで捉えてボルトを操作してましたらば、その敵が勝手にやられて出てったんですよ。
私まだ撃ってないのに。

軍曹でした。

とにかくこの日は藪の中をガッサガッサ走り回ったので…。
帰ってきて気付いたらマーパットのパンツの太股に穴開いてまして。

なんぞこれ?とおもったらその下に履いてたスパッツにも穴開いてまして…。

さらによく見たら私の右太股の擦り傷からじんわりと出血しておりましたとさ。
なんか枝かなんかがブッ刺さったんでしょうな。
帰って着替えるまで気づきませんでしたよぅ。

そんなわけですから休憩中も写真撮ったりしてるヒマなくてですね。

後ほど軍曹から頂いた写真がこちらです。
サシカブイデゴワス。
「いしょげ、いしょげ。」

完全に余裕ないです。
準備に手一杯といった所でしょうな。(他人事)

とにかく雪にメゲずに遊びに行ってよかったでございます。
なんだか色々と差し入れも頂いちゃいまして。
大変楽しかったです。

ゲーム後は久々に軍曹とザキヤマさんとメシ食いながら旧交を暖めつつ人でなしトークして帰りました。

ザキヤマさん、クーラント液舐めた事あるってマジですか?

参加された皆さま、ヤネックスの皆さま。
よい休日を過ごさせて頂きました。


ありがとうございました。

それではこのへんで。

いや私事なんですがついさっき手が滑って太田胃散をテーブルにブチまけちゃいまして、片付けしなくちゃなモンですから…。

では失礼いたします。

ダメンフィスでした。

サシカブイデゴワス。

ばいばいね。





Posted by ダメンフィス at 21:06│Comments(3)
この記事へのコメント
日曜はお疲れさまでした。

なんだかんだで駐車場の誘導を手伝って
いた、アンタが一番働き者だよ(笑)

また、コソっとスキマ仕事で一緒に
組みたいもんですなぁ〜( ̄▽ ̄)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年01月26日 23:30
みどりいろよりもぴんくいろのほうがあまいんだぉ!


おくればせながらお疲れ様です!

皆さん行動がはやいですよね…凄いと思います。

しかし近距離で尻撃つのは格別ですな!!再認識致しました。

また一緒に遊んでくださいね(^o^)

みどりいろよりもぴんくいろのほうがあまいんだぉ!
Posted by あの頃はザキヤマ at 2014年01月28日 12:52
十兵衛軍曹>
お疲れ様でしたー
隙間といえば軍曹の「藪抜き」はやはり流石でございました。
またよろしくお願い致します。

ザキヤマさん>
一瞬ガチで業者かなんかかと思いました。
文面だけみたら完全にエロサイトかなんかのスパムですよ…
「あの頃は」…という事は今はどうなってしまっているやら…確める勇気が今の私にはありません。
こ、恐ぇぇ…。
Posted by ダメンフィスダメンフィス at 2014年01月28日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。