QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ダメンフィス
ダメンフィス
好色系男子ダメンフィスと申します。

2012年12月12日

のなか

こんばんわ。ダメンフィスです。
2年ぶりに電動ガン買った。っていいましたが…。
今更珍しくもなんともない、コイツです。
のなか

マルイのハイサイMP5です。
昨夜の記事で「狙撃手に~」とか言っておきながら何故こんなものを買ったのか…。

それは今週末に迫った「アジト定例会獄門晒し首」
に備えてです。
「ジャンジャララ」をご覧になった方はご存じかもしれませんが…
チームWJリーダーのタヌキ野郎ダブルジェイ氏の人徳か、日頃の行いのせいかしりませんが。
一緒に参加するメンツがかなりヤバい感じになって来まして。

(ダブルジェイ氏曰く「人数の増え方がエロ同人誌レベル」)

さらにわたくしは閉所戦闘に適した短い得物を持っていなかった…と。

これはいけませんっ!!

という訳で慌てて購入した次第であります。

では何故よりにもよって今や旧式感が否めないMP5なのか?
今のご時世、他にもっと優れた閉所向きの武器があるのに。
MP7とか。(あ、ガスブロか、アレは)

それにはわたくしの中学時代まで遡らなくてはなりません。

男の子なら誰しもこのくらいの年頃に一度はエアガンに手を出すものですよね。

ご多分に漏れずわたくしもそうでした。

同級生数名と近所の河原かどこかで、サバゲというよりは鉄砲ごっこをよくやっていたものです。

中学生のお小遣いで買えるものなんて限られていますから、大抵はエアコキのハンドガンでポコポコと撃ち合う程度。

長閑なものでした。

が、しかし。
そんな日々もお正月を過ぎると様相が変わって参りました。
「お年玉」です。

なんせ他に財源なんかない中学生の事ですから、親戚の多少でその額は大きく変わります。

中でも鉄砲仲間の一人に「のなかくん」て奴がいまして…ソイツは親戚の数がやたらに多く、冬休みの間にそれはそれは膨大な額のお年玉をゲットしてきた訳であります。

対するわたくしはせいぜい2~3人の親戚から頂く程度。

冬休みが明けたある休日に、のなかくんは黒光りする電動ガンを自慢気に持ってきました。
それがこのMP5A5(当時はモーターもEG700だったのかな)なのです。

その日の鉄砲ごっこはそれはそれは悲惨なものでした。

こっちはエアコキのハンドガン(オートマグⅢだったかな。)
一発ポコンとのなかくんに撃てばドガガガと一度に数十発撃ち返される始末。

もうなんかガダルカナルの攻防戦のアホアホ版みたいになってました。

エアコキ片手に逃げる中学ダメンフィス。
その背中をフルオートで袈裟懸けに凪ぎ払うのなかくん。

あの悔しさったらなかったなぁ…。

そんな中学ダメンフィス(お小遣い二千円)もこないだとうとう三十路ダメンフィスとなりまして。

秋葉原のエチゴヤでMP5をゲットするに至ったわけであります。
しかも今度はハイサイクル。
セミでもキレッキレ!!

これでもうのなかくんには負けませんぞ!!!
(15年くらい会ってないけど)

まぁのなかくんはさておき、思い起こせば中学生の時のあの体験が、ボルトアクションを使って電動ガンを倒したい!
という思いの発端だったのかもしれません。

狙撃銃と真逆のベクトルのこの子(MP5)を眺めていたらそんな事をふと思いました。

さてさて、今度のアジトの定例会。
初のフィールドでいきなりガチムチな展開ですがどこまでやれるか。

楽しみだけど怖いけど楽しみであります。

しかし今回一体何回「のなかくん」て書いたんだわたくしは。

追伸:ダブルジェイ、これみてたら後でちょっと来なさい。(笑)





Posted by ダメンフィス at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ダメンフィスさんみっけ!

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません
十兵衛さんから教えて頂かなければ
もっと遅くなるところでした。

M14、木ストなんですね
うらやまし~い

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by アントン at 2012年12月12日 23:39
呼んだかえ?なんか美味いものでもくれるのか??
Posted by ダブルジェイダブルジェイ at 2012年12月13日 02:39
温い事いってないで
ボルトで行け!ボルトで!。


三十路ダメンフィス>
好色系男子ではなく
30過ぎたらたんなる
エロオヤジだと思うが?。
Posted by LEO at 2012年12月13日 12:24
アントンさん>
どうもご無沙汰しております。
ひっそりとこっそりと綴っていきますのでよろしくお願い致します。
M14の木ストですが、握りが太くてさらにめちゃめちゃ滑ります。
だ が そ れ が い い!!

ダブルジェイ>
よく来たね。はい、パインアメ。
あとコレ、漫画ローレンス。

leoさん>
どうもですー。チャプチャプ(水温40℃)
ボルトも持っていきますよー!
先程試射してみたんですがこの子のサイクルがあんまり速いもんで軽く引いています。
ヴババッ!とか言ってるし。

そうですねー、スケベオヤジかぁ。
周りはみんなそんな人ばっかうわなにをするはなsえyftdpくあsバララんふじこあywf
Posted by ダメンフィスダメンフィス at 2012年12月13日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。