QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ダメンフィス
ダメンフィス
好色系男子ダメンフィスと申します。

2014年01月04日

ジッパナサムレージャノー、ホレボレスット。

新年明けましておめでとうございます。
ダメンフィスです。

先日、3日はヤネックスにて貸し切りゲームにお呼ばれ参加して参りました。
ありがたい話でございます。

なんせ年末休みに入ってからというもの、晦日の日にWJと納会
(ってもファミレスで二時間位の間にお互い「テメェふざけんのも大概にしろよ」を約6回づつ言い合うような有り様)

そのあと元旦に襲いかかって来た甥っ子どもにお年玉渡した以外にろくすっぽ表にも出ないような日々が続いておりましたのでな。


で、まぁ貸し切りゲームて事はですね。
いつも行ってる定例会みたいに人がいっぱいいる訳じゃございませんで、人数は全員合わせて40数名。

ですがその約半数が自称なんざする必要の無い、伊達も酔狂もありゃしないヴェテラン揃い。
まーなんつーかこう…。
こめかみの辺りがキリキリするような面子でしてね。

こいつぁ春から縁起がいいんだか悪いんだか。

さらには先月の頭にもここヤネックスでご一緒したなまてぃ氏ともお会い出来ました。

ダメ&WJ:「なまさんあーそぼ!!!」

なま:「うるせーwww」

ええ、あとね。

関東有数の「殺し屋集団」HOBの面々ともご一緒させて頂いたんです。

最初はねー、味方チームだったんですけどねー。

なんか2ゲーム終わった辺りから主催者氏の意向でわたくしとWJとなまさんの3人が移動することになりまして…。

結局今回も殺し屋集団を敵に回すことになっちゃいましたとさ。

いいだろう。
我々はどの道やり合う運命なのだ。
(逃走用のスーパーカブ90のエンジンは掛けっぱなしで)

まぁそんな状況でゲームをこなして行った訳ですが…。

速いのなんのって。

HOBの面々は味方の時はウカウカしてるとこっちの仕事が無くなる勢いで敵を刈り取ってっちゃうし。

敵に回せばものの数分でこちらが想定したラインよりかなり手前まで侵攻してくるしで。

我々usmc(ユナイテッド・サイタマ・マリンコ)の3人はきりきり舞いでしたとさ。

しかしきりきり舞いとはいえ、我々3人は連携とは行かんまでも何となく意思の疎通が取れていたような気がします。

特になまさんのカバーのおかげで、狙撃中にケツ撃たれるような事にはならずに済んだかなー。

あ、一回あったわ。
ケツどころか後ろから袈裟懸けにズバズバと…。


で、撃たれるで思い出したんですがこの手のゲームだと完全に殺す気で来た弾にやられます。

パサパサ飛んできたヒョロ弾にやられるなんてのは皆無でした。

こっちもなんとかかんとか獲るにはとりますが大抵無事じゃ済まないでございます。

あと動きが速えぇから頭狙ってるヒマが無かったです。

一回でも相手が停まったら撃てそうな、見えてる部位を即座に撃たないと反撃されちゃう。

よしんば頭を撃てても向こうも気付いて撃って来てるので相討ち。
とか。

そんなパターンが確かLEOさんと二回位あったような…。

(フィールドアウトしながら)
LEO:「だー!お前か!!」

ダメ:「アタシの方が沢山喰らってますってば!」

あんな隙間からバーストで全弾こっちのアタマにブチ込んで来るんだもの…。
たまりまへんわ。

で、上記のような取りをしてたらばですね。
HOBの筆頭殺し屋の毒舌さんからですね。

毒舌:「アンタら『お前かー!』とか言いながら出てくの止めてよね。笑っちゃうんだよ(笑)」

なーんて言われたりですね…。
(だってしょうがないじゃないじゃないスか…)

全体を通してゲームは緊張感のあるピリッとしたものが味わえました。

いや、楽しかったなぁ。

定例会のようなお祭りめいた盛り上がりは無いんですが、そのぶん落ち着いたテンションで集中してゲーム出来たなぁ、と。

基本顔見知りばっかりだからセーフティでも話題に事欠かないですしね。

こういった機会にお声掛け頂けるのはほんとにありがたい事です。

主催者の方、並びに当日ご一緒させて頂いた皆様。

どうもありがとうございました。

また是非、よろしくお願いいたします。

あ、そうそう。
我々usmcの記念写真撮ったんだ。

ジッパナサムレージャノー、ホレボレスット。
ドゥカティマンとなまてぃマン。

ジッパナサムレージャノー、ホレボレスット。
わたくしとなまてぃ氏のツーショット。

や、何故かみんなマーパットのBDUだったもんですからね。

それではこの辺で。
ダメンフィスでした。

ばいばいね。
(おもむろにスーパーカブ90に跨がり逃走)




Posted by ダメンフィス at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
サイタマ ナンチャラめんどくさいなー。
(誉め言葉)
ちゃんと頭に4回(相撃ち2回)食らったわい!。
俺のバーストも全弾入ってるんなら
お互い今年も安心だ(ナンだそりゃ)
Posted by LEO at 2014年01月05日 13:14
LEOさん>
お疲れ様でしたー。
すげー入りましたってば!←バースト
何度上半身が無くなった事か…。
撃って撃たれてよい正月でした。
また是非よろしくお願いいたしますー。
Posted by ダメンフィスダメンフィス at 2014年01月05日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。