QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ダメンフィス
ダメンフィス
好色系男子ダメンフィスと申します。

2013年05月08日

狂人の宴

はいドーン!!!(自動ドアにタックル)

今晩は、ダメンフィスです。

GWの前半、4/28日は山梨のAGITOの定例会に参加して参りました。

私ダメンフィス、このAGITOとは相性がいいんだか悪いんだかなんかここでゲームしようとするとメンツがエライ事になるのが慣例となってきております。

もうこれは相方のWJの人徳だかジントニックだかなんでもいいよ馬鹿。

十兵衛軍曹にトミー氏にウォーズマン先生とロビン先生、それに関西、名古屋方面からもetc…。

総勢で15人くらいだったかな。
よく把握しておりません。悪くありました(段ボール箱をバラしながら)

折悪しくその日は朝から中央道小仏トンネル内で事故があったらしく、早めに出たにも関わらずフィールドに到着したのは8:30頃。

「遅いよー!名古屋組、もうすっかりできあがっちゃってるよー!!…まぁそんな事より先ずは…筋肉チェック!!」

そう言い終わるか否かの刹那、私の身体がフワッと持ち上がりました。

…ウォーズマン先生です。

もうね、ビックリとかしませんよ。(ほんとは持ち上げられたとき「おおおおォォォォォっ!!」とか言ってた)

さてこの日の定例会、参加者の方もかなり多かったらしく聞いた話では百人いたとか。
インドアフィールドでこの人数でゲームが成り立つのはAGITOくらいじゃねぇかなって。

人数とフィールドのキャパに関してはまた後程延べさせて頂くとします。

さてこの日のゲームですが、もうメンツがメンツですから僕の仕事なんか残ってねぇんだろうなぁと思いましたが、
なかなかどうして気持ちいい思いをする事が出来ました。

というよりさせて頂いた、という感じでしょうか。
記録があるので再生させていただきます(カチッ)

ウォーズマン:「ホラ!ダメ!あそこに一人!(パァウン)見たか今の!ホラまた頭が!(パァウン!)」

十兵衛軍曹:「ちょ、お前さん!標的が無くなっちゃうだろ!ダメにも撃たせてやれって!」

ダメ:「し、失礼しまーす。」

ウォーズマン:「ホラあそこ!あーやって突出する奴は絶対一度戻ってくるからそこを…あぁっ!もう!俺が撃っちゃうぞ!」

ダメ:「は、はい!(パァウン!)お、やった…」

ウォーズマン:「ぃよぉぉオォっし!!見たぞ見たぞ!いいショットだっ!ほらボケッとすんな次ぃぃっ!!」

ダメ:「は、はいぃいっ!」
(カチッ)

もうね、「凄い食いしん坊の父親とバイキングに来た息子」常態でした。

分かりにくい?そりゃそうでしょうよ、俺だってわかんないよっ!!


そんな中私たちチームWJは相変わらず、かたや窓から手だけ出して撃ってくる敵にやられたり。
(WJ曰く「妖怪窓ハンド」)

かたや目の前に放り込まれたグレネードに視界がスローモーションになりながらもすんでの所でかわしたり。

そしてこの山梨くんだりまでこの男は現れました。
狂人の宴

そう。ドゥカティマンです。
今回はオークリーに加えて生意気にもLBTのベストまで着用です。

しかしながら流石のドゥカティマンも並み居る狂人達の前には流石に分が悪いと悟ったのか終日口数も少な目で大人しくしてました。

クソが!!!!

そして昼休みにはウォーズマン先生がロビン先生の弁当に、自身の弁当から付け合わせのキャベツをひょいひょいと投げ入れたり。

(その間ロビン先生はずっと「止めろ!お前…やめろっての!」と言っていたにも関わらず。)

午後からは午前中の狂人達の狙撃を全て私のせいにされそうになったり。
逆立ちしても無理じゃ!!!

そうこうしているうちに私の目付きもすっかりと…
狂人の宴

朝髭をあたる為に鏡を見たときはこんなんじゃありませんでした。
なんなんだ、一体…。

そんなこんなで狂人達の宴は夕方のゲーム終了まで続いたのでした。

そしてゲーム後お疲れ様の食事会では…。

ロビン:「いやーしかしチームWJ!久し振りだなー!もうね、嬉しくなっちゃって!ワハハハハっ!!!」
…そう大音声で話しながらサラダバーとドリンクバーをさっきから五往復以上しているロビン先生。

何が怖いって結構な速度で行ったりきたりしてんのに足音や皿を置く音が一切しない。
実際コワイ!!!

挙げ句の果てには白眼を剥き出して…「アンタ…人殺しだろ、血の匂いがするよ」
と我々を箸で差し始める始末。

どちらかと言えば我々は貴方の方から血と火薬の匂いが致します。
完全に狂っておる!!!
狂人の宴

後ろに並み居る軍曹をはじめとした狂人達も困惑の色を隠せないご様子。

そりゃそうでしょうよ、でもね…俺らは対面のアリーナでこれを目撃したんだぞ!

そして宴も終わりになり、三々五々帰路につく狂人達。

帰りの車内でWJがボソッと…

「運転して貰っといてなんだけどさ、色んな事がありすぎて疲れちゃったよ…」

と呟いていたのが非常に印象的でした。

とはいえ、なかなか集まる事のない皆さんとお会いできて楽しい一日でありました。
トミーさんともハグしちゃったし(笑)

過日、一緒に遊んで下さった皆様。
ありがとうございました。

たつろーさん、前回に続いて今回のAGITO予約手続きありがとうございました。

皆様、またお会い出来れば幸甚であります。

それではおやすみなさい。
ダメンフィスでした。






Posted by ダメンフィス at 00:22│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
なんか参加した見たらメンツ昼前なのにブログ読んでただけでお腹いっぱいになっちゃいました。ありがとうございました。
ダメさんイケメンですね。
Posted by corgicorgi at 2013年05月09日 11:42
あの日、あの時にダメちゃんが相手のヘッドにパァウンするのを見たぞ。
はっきりと見たぞ。
Posted by ウォーズマン at 2013年05月10日 20:15
遅くなってすみません。
こんばんはー

corgiさん>
お昼前だったとの事…大変失礼致しました。
今度おにぎり作るんで許してください。

ウォーズマン先生>
その節は大変お世話になりました。
せっかくの気持ちよい場面を譲って頂きありがとうございました。
もう今でもあの時の事を思い出すと私もきもちよgdt.c@,md52かはったm40パァウン…。
Posted by ダメンフィスダメンフィス at 2013年05月14日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。