QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ダメンフィス
ダメンフィス
好色系男子ダメンフィスと申します。

2013年06月19日

白梅香

早いモンでもうすっかり梅雨ですね。
皆さんお元気ですか?
野菜食べてますか?

好き嫌いしてると湿気にやられちゃいますよ。
お久しぶりです。胡麻ドレッシングです。

ウソですダメンフィスです。

いやはやこの半月の間なかなか充実しておりましてね。

先々週はメンテナンスで入院中のロビン先生のお見舞いに行き、及川奈央の魅力について熱く意見を交わさせて頂いたりしておりました。
(僕が考えるに一番はやはりあの「腰つき」だとおもうんですよね)

そして先週末はですね、久方ぶりにゲームと洒落込みましてWJと共に若葉区のシールズさんにお邪魔して参りました。

しかし毎度の事なんですがこの男ときたらゲームの前夜は決まって寝不足でしてね。
まぁ仕事終わるのが遅いらしいので仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが…。

フィールドへ向かう車内にて。

WJ:「暑いだろうからアメ買ってきたのよ、一つ舐めとこう。あ!アメ舐めたらタバコ吸えないや!アハハハ!」
(ダッシュボードの上に適当にアメの袋を置く)

WJ:「あわわ?アメ!アメが落ちちゃうよっ!もっと丁寧に運転…あわわわ!」

…完全におかしなテンションになっていたわけです。

メイワク!!

とはいえそんな事は毎度の事なのでこちらもいい加減慣れて来まして、淡々とクルマを走らせてシールズに到着。

当日は雨が降ったり止んだりな空模様、どうなる事やらと思っておりましたがこのシールズさんてば基本「雨天決行」
なんだそうで…いいね、そういうの好きだぜ。

という訳でゲーム開始。
だがしかし当日の気候とシールズの土地柄もあってかまぁ凄まじい湿気でしてね。
WJのトコでも記述がありましたがクリアゴーグル&メガネユーザーの方々は大変な事になっておりました。

この日ほどコンタクト&メッシュゴーグルにして良かったと思った事はありませんでした。

そんな状況で、我々「匍匐大好きチームWJ」はズリズリと這い回っていたわけです。

その結果がこの有り様です。
白梅香

実は少し前に唐突にウッドランドが欲しくなり、この日はおろしたてだったんですが…。
下半身にいたっては最早何迷彩だかすらわからん状態で御座います。

これアレですよ、初体験がいきなり嵐ヶ丘のようなア〇ルファックみたいなモンですよ。
酷いことするなぁー!(お前だお前)

シールズさんて我々初めて行ったんですけど進行が非常にスムーズで、大変よろしかったです。
あと僕、何処のフィールド行ってもスタッフ同士の会話っていうか、先輩が後輩に仕事教えてる所とかつい見ちゃうんですが、ここの人達は丁寧にしっかり指導している様子が見て取れまして、なんだか安心感がありました。

ですがまぁ定例会の常としまして、やはりセーフティ内での暴発は起きてしまっていましたね。

どうやらセレクターがfullの状態で装具に引き金が引っ掛かってしまったようで、突然「パパパパン!」と。
その瞬間思わず音のする方を見てしまったわけですが、よく考えたらその暴発した銃口がこっちの顔に向いてたらヤバいな…と。

やっぱり人間いきなり銃声がしたら反射的に音のする方を見てしまうとおもうんですよね。

恐ろしい話です。

僕も気を付けよう。

さて、一日通して雨もよいの湿気ムンムンなシールズでしたが、季節がらナム戦装備の方々もチラチラといらっしゃいまして、この湿気と泥で妙なリアリティを醸し出していらしたのが印象的でした。

僕もちょっとタイガーパターンとか欲しくなっちゃった。

そしてこの男も…。
白梅香

「ドゥカティマンです!いやぁ僕ね、海兵隊とか好きじゃないから!!」
髪型ジャーヘッドで上下マーパット、んでratブーツ履いて(最近新調しやがった)何を言っとるんだ貴様は。

罰として素顔を撮影してやろうとしたらもの凄い抵抗しやがりましてね…。
白梅香

「ちょ、ホントに!やめて恥ずかしい!…あ!ハドゥカティ!!」

とりあえず銃床で首の後ろあたりをどやしつけたら大人しくなりましたが、またすぐ復活するでしょう。
そういう男です。このドゥカティマンてやつは。

そんな訳で一日しっかり遊んだわけですが、最後にフィールドの水道でブーツの泥をゴシゴシしてましたら。
WJの顔見知りの参加者の方が…。
「ぼ、僕のブーツもゴシゴシして下さい…。」等と仰っていたのを耳にしました。

凄い性癖もあるモンだなー、と。

怖いわ。

とにもかくにも初シールズ。
色々ありましたが、パァウン成分も補充できたし大変楽しかったです。
最終ゲームでショットガンに背中撃たれたのは効いたなぁ…。

ご一緒して頂いた皆様、お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。

それではおやすみなさいませ。
ダメンフィスでした。

白梅香
ばいばいね。





Posted by ダメンフィス at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。