QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ダメンフィス
ダメンフィス
好色系男子ダメンフィスと申します。

2013年07月11日

洲崎女郎五人ころがし

皆様このジットリとした陽気の中、日々お仕事やら何やらご苦労様で御座います。


かくいう私めも独身男の常と申しましょうか…
乱れぎみの食生活が祟ってか早くも少々夏バテ気味で御座います。

表題の五人ころがしなぞ到底叶わず、一人の敵娼相手ですらキリキリ舞いという有り様。

「これはいかん」というわけで、野菜タップリのカレーを大量に作りまして「一先ず栄養はこれでよろし」等と胸を撫で下ろすのも束の間。

こんだ週に五日は連続カレーという責め苦を味わうハメになっております。

さて、先週末は千葉県印西市に新たにオープンしたフィールド「head shot」の定例会に参加して参りました。
面子は「貴方の街の悪徳プロモーター」ことWJと私。

それに4月末のアジト以来の再会となる「活き活き塾」の皆様です。

実はこのフィールドについては私事前にポチポチと調べておりまして…。

どうやらユニオン系列である。

矢鱈に広いフィールドである。

定例会は今回がフィールドとしては初めて、なおかつ予約不要の自由参加である。

以上の点から非常に嫌ーな予感がしておりました。

あれは5月の初旬。
大型連休のド真ん中に参加したデザートユニオン定例会。
280人もの参加者が押し掛け、バリケードはおろかブッシュまで渋滞する有り様。

おまけに見通しの効く地形と相まってフルオートの槍衾状態。

届いてねーよ!
お互い相手に弾届いてねーッスよ!!
洲崎女郎五人ころがし
といった様子が克明に思い出されまして。

「コイツはヤバい…。」

と一人で震えておったのでありました。


流石に不安になりまして、当日朝に合流した悪徳プロモーターに心境を吐露した所…。

「心配しても仕方ない。もう決まってしまったんだからね。さぁ行こう。」
とこうきたもんだ。

流石悪徳プロモーター。
(あまり良くわかってない)

まぁそうなってしまえばね、こちらもハラを括りますよ。

というわけで現地に到着。

ユニオンベースから近い近いとは聞いておりましたが、ホントにま裏でやんの。

そして気になる人の入り具合はといいますと、総勢160人だとか。

まぁ定例会なら許容範囲かな、と一安心。

しかし安心するのはまだ早かった訳ですが…。

で、肝心のゲームの方はといいますと…これが以外と動きのある展開が多かったのです。

大抵160人も居れば膠着ゲームになりそうなモンですが、こちらは前述の通りの広さ。
それにフィールドの地形及び配置がなかなか凝っておりまして、気付くと横に回り込まれたり。

またその逆の展開もあったりと、なかなか面白いゲームをさせて頂きました。

あるときは敵陣深くのブッシュにうまい事潜りこみまして、
私とWJで合わせて10人くらい獲ったり…なんて事も。

ところが…。
「二型迷彩のコンシャツの集団を見たら逃げろ」

ゲーム中盤手前くらいから私とWJの合言葉になっておりました。

まるで太平洋戦争序盤の南方空域における
「ジャップのゼロ(零戦)を見たら逃げろ」

みたいですが、ちょっと洒落にならない実力の方々が敵チームにいましてね。

建物の窓三枚越しにチラッと頭が見えたかと思うとこちらの頭部に向かって正確な射弾が飛んでくるっていう。

これはいかん。と思いまして、以降は徹底的に避けさせて頂きました。
己の実力を知るって大事ですからね!!!
(自信がないから声が大きくなってる)

そして久々の再会となる「活き活き塾」の皆様。

その代表である「塾長」氏なんですが、この方はかなりゴリゴリと前に行くタイプだそうで。

一度「どんなもんかいな」と私もM14片手に付いていってみる事にしてみました。

するとまぁ行くわ行くわ。

前線の更に先までノンストップ!

私は途中で敵の前衛に引っ掛かって交戦するハメになってしまったので追いきれませんでした。

それによく声も出す。

味方の知らん人とも積極的に連携してたり、と。

それを見ながら
「やっぱりサバゲで大事なのは経験だけじゃねぇんだな。」
としみじみ思いました。

総じてですが、headshot定例会。

ちょっとまだ運営側にギクシャクしている所は散見されましたが、フィールド自体はとても面白い作りで大変楽しかったです。

今後に期待大!
という所でしょうか。

後は余談ですが、トイレが感動的にキレイでした。

これからますます暑くなり、サバゲシーズンも真っ盛りといった所でしょうか。
皆様、熱中症等には充分お気をつけ下さい。

それでは今回はこの辺りで。

ダメンフィスでした。


おまけ

洲崎女郎五人ころがし
ドゥカティマン:「私のスポンサーです。美味しくって強くなる!!」


洲崎女郎五人ころがし
「このクソ暑いのにビスコを差し入れとか(ホントにみんなに配ってた)…狂ってやがる。
水分全部持ってかれんだろーが!!」






Posted by ダメンフィス at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ビスコに悪態ついたらいかん。

クリームがある分、乾パンや
レーションクラッカーよりマシ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年07月15日 09:32
そういや昼飯カロリーメイトでした…。
Posted by ダメンフィスダメンフィス at 2013年07月16日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。